シージを約1000時間プレイしたのでまとめのようなブログ

シージを約1000時間プレイしたのでまとめのようなブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~ネタ探し中~

記事にしたいネタはあるんですけど、時間との兼ね合いでなかなか書けない。。。すみません。。。 バレルとかのアタッチメントの話もしたいのですが、やっぱり人それぞれになってしまうので記事にするか迷っているところです。 ここまできて自己紹介ってのも…

Y4S2.3 パッチノートまとめ

Year4シーズン2.3のパッチノートを簡単にまとめてみた。 リバースフレンドリーファイヤー(RFF)の変更 ・味方をダウンさせても蘇生するとRFFは解除・ダウン中からキルされたらRFF投票が表示 ・複数ラウンドで攻撃された場合、与えられた累積ダメージを計算…

各オペレーターを超簡単に紹介④ ~Year3・Year4オペレーター~

CBRN THREAT UNIT・フィンカ固有スキルによってチーム全員のHPを一時的にブースト、武器の反動軽減・覗き込み速度を早くできる負傷した味方がいるときに使用すると、遠距離からでも蘇生ができる ・ライオン固有スキル使用時に、動いている敵がいると数秒間赤…

各オペレーターを超簡単に紹介③ ~Year2オペレーター~

~G.E.O~・ジャッカル防衛側オペレーターが通った足跡を一定時間見ることができ、スキャンすることで現在地を表示させる武器も強いので初心者にも扱いやすい遊撃潰しのオペレーター ・ミラ壁に内側からだけ透過するブラックミラーを設置する外側から見ると…

各オペレーターを超簡単に紹介② ~Year1オペレーター~

今回はYear1のオペレーターを超簡単にまとめてみた。 ~JTF-2~・バック固有スキルによって、メイン武器とショットガンを切り替えることができるショットガンは壁や床・天井を壊すのに優れている ・フロスト敵を負傷にさせるマット(トラバサミ)を設置する…

新イベント「SHOWDOWN」の基本的なルールなど

新イベント「SHOWDOWN」についてまとめてみた。 主なルール・限定マップ「FORT TRUTH」でのエリア確保・攻撃3人、防衛3人の3VS3・メイン武器:BOSG.12.3(ショットガン)のみ・サブ武器:Magnum LFP586(リボルバー)のみ・準備フェーズなし・補強無し(してる…

各オペレーターを超簡単に紹介①

~SAS~・スレッジ ハンマーで壁壊して射線や進路を確保する フラグ持ちで武器も安定して強い ・サッチャー EMPで相手の電子機器を壊す 罠や補強壁を開けるためのサポートオペレーター ・スモーク ガスグレネードでプラント(ディフューザー設置)阻止や、射線…