シージを約1000時間プレイしたのでまとめのようなブログ

シージを約1000時間プレイしたのでまとめのようなブログです。

Y5S3.3パッチを簡単にまとめてみた(主にオペ)

ACE
アクアブリーチャーの爆発回数が3回から2回に減少

 

FROST
サブウェポンとしてショットガンが追加

 

GLAZ
視力回復時間を1秒から0.4秒に短縮
移動ペナルティが50%減少し、移動速度が12秒から6秒に短縮

 

MELUSI
メインウェポン「MP5」が「T-5」(リージョンのやつ)に変更。使用可能なサイトは、レッドドット、リフレックス、ホロ

 

ORYX
メインウェポン「T-5」が「MP5」(ルークとかのやつ)に変更。使用可能なサイトは、レッドドット、リフレックス

 

盾オペ
防弾シールドのガードブレイク効果は、盾を持ったオペレーターが爆発に巻き込まれたり、特定の種類のダメージ(最小50から100のダメージまで)を受けた場合に発生。

ガードブレイクの度合いは、シールドに加えられた損傷に比例。電撃のダメージと最小50のダメージでは、ガードブレイク時のアニメーションが最小度合いのものとなる(簡単に言うと、軽い(50とかテーザー)ダメージじゃ少ししか体が見えないよって事)

近接ダメージやコンカッション、ソニックバーストおよび100以上のダメージでは、ガードブレイクのアニメーションが最大度合いのものとなる(簡単に言うと全身見えるよって事)

 

盾オペの背後にいるオペレーターは、爆発によるダメージが軽減される(これは、相手チームのオペレーターであっても適用される)
この仕様は、盾がオペレーターの背中にある場合にも適用される。

盾オペレーターが爆発で受けるダメージが上昇(80%軽減だったのが66%軽減になる)